Girls Night☆ | Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

CYBERJAPAN DANCERS Lina
ハッピー&ダンシングブログ


あんにょん!
14日の夜はまたまた女子会ー☆
photo:01

西麻布で韓国料理食べたよ!
photo:02

まなみちゃん、あやちゃん、ゆうさん、りな、ゆりあ、たけぴ☆
MUSE.DIXと久しぶりに遊んだよー♪
音が最低すぎだったのが残念(´Д` )w
photo:03

photo:04

でも楽しかったあ( ´ ▽ ` )ノ
CJのさっきんにも会ったしな♡写メ撮るの忘れちゃった(´・_・`)


ゆりあといえばs/sの展示会でオーダーしたGYDAのブーツが届いたの♡
photo:05

ぺったんこで楽チンだしused具合が可愛ゆい♪(´ε` )

これから展示会の商品がどんどん届くから展示会ビンボーになりそう(´Д` )


話しそれたけど、女子会楽しかったあ♪( ´▽`)次は韓国で♡えへ



iPhoneからの投稿