今週のmaneater | Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

CYBERJAPAN DANCERS Lina
ハッピー&ダンシングブログ

morning!!!!
Lina-DVC00181.jpgアイエー
今日の衣装テーマはコパトーンSta
r(ノε`)ぷドキドキ

Lina-DVC00180.jpg
HairはeRinaにやってもら
いました!!Thanks★ンーマッ


今日もホンちゃんからきゃわ
いー差し入れ!袋ぱんぱん!
Lina-DVC00176.jpgCooky&Choc&Dryfruit
ホンちゃん‥
いつもありがとっ(:_;)♪




そしてそして!!
今日はまさかの登場にLina
とeRinaが涙しちゃったヤマモ
リさん!!!!

ドーン!!
Lina-DVC00185.jpgSlimになってるー!!w
ヤマモリさんとはMUSEの頃から
のお付き合いでして、一緒
にお仕事もして、コートチェアー
に移動してからも遊びに来
てくれてて、そんな彼がド
イツに転勤になるからって最
後に遊びに来てくれた日が
丁度わたくしのBirthdayで
ヤマモリさんが来る前に力尽き
てしまいまして‥w
あたしだけお見送りできな
かったんです(:_;)



だから嬉しすぎたー!!!!★
またすぐ戻るみたいだけど
向こうでの話しはすごく刺
激的ー!!w
来年帰って来るまでに私達
もLevelUpして待ってます!
その前にまた12月!!
一時帰国の土産話楽しみに
してます(・∀・)★


でわ。
Lina-DVC00170.jpg
ばははーい