6/30 Anniversary | Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

CYBERJAPAN DANCERS Lina
ハッピー&ダンシングブログ

3周年Party
平日にも関わらず沢山の方々が遊びに来てくれました。

本当に本当に
ありがとうございますハート



OBのリさ・ELLES・yui・yuri
ちゃんも来てくれました!!

Lina-DVC00167.jpgLina・ELLES


そしてこの日のHairはチュンリー★
またまたMINXでやってもら
っちゃいました(・∀・)
今日もmaneaterのほとんど
がお世話になりました!

そんなMINXチームから超可愛
いCAKEのお祝いを頂いちゃ
いました!!
Lina-DVC00170.jpg
ありがとうございます(:_;)ハート


てか今回あんまり写真撮っ
てなかったー(:_;)
後みなさん風邪には注意し
て下さいね!!
LinaはDown中です‥

最後はeriちゃんと★
Lina-DVC00160.jpg