ばばばばBirthday | Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

CYBERJAPAN DANCERS Lina
ハッピー&ダンシングブログ


昨日やってもらいましたドキドキ
maneaterzはもちろん
たくさんの方々にお祝いしてもらいました!!寒い中ありがとうございましたガーンドキドキ

ケーキをふーってしてから涙が止まんないしTequilaの嵐。気付いたらお店終りでみんなに囲まれて介抱されてました。

みんな。
ほんとにごめんしょぼん!!わーん

んでまた気付いたらemijayとyu-ちゃんちで倒れてたよドキドキ
頭に身に覚えのないタンコブもできてました(:_;)痛すぎる


まだ書きたいことありまくりですが二日酔いが抜けないので今日はドロンしますドキドキ


Iハートmaneater

Naked Dress-DVC00147.jpg