こんにちは

前回の投稿から少しだけ、時間が開きました。
現在通院もなく。
1日3回、ルトラールを飲む💊
あとはただ、無心に結果を待つのみの状態です。。

こんな時、皆さんどう過ごすのでしょう、、真顔

リプロでは、BT11に妊娠判定です。
先生は、早い分には構いません、と仰ってましたが。
一応、指定された日で予約しています。

胚盤胞移植って、初めてです。
過去の2回は新鮮胚でしたので。

移植の時には着床寸前の胚なので、その翌日には…なんですよね。

だから、検査薬でやればとっくに結果は出ているはず。

先々週の土曜が排卵だったから、その2週間後に来るなら来る、、

今は、検査薬を見て結果を受け止める勇気を出すか、リセットの恐怖と戦い続けるか、その狭間におります。

心臓に悪いです。。