昨日は姉が来ました。


あとむくんはもうすっかり懐いています。


姉の腕時計をイタズラしたり、メガネ👓を齧ろうとしたり。

もっちゃんは姉とお話がしたくて顔の前に行きます😄

なあに?
お話したいの?と言われると『ウィ♪』とお返事。

もっちゃんも楽しそう♪

のあたんも姉が大好きです。

トコトコとやって来て、姉のそばで立ち止まりジッと見上げます。

手を差し出されると乗って嬉しそう✨✨✨


良かったね😄



鳥ちゃんずにブドウ🍇を沢山持って来てくれました。


美味しそうです✨✨😄

FullSizeRender



あとむくんはケーキ🍰に興味津々。

あとむくんは食べられないからね。

見るだけね。

FullSizeRender




FullSizeRender





今日は少し長いお留守番です。

みんな頑張ってね🍀




IMG_3414




FullSizeRender




IMG_3403





FullSizeRender





過去の今日のぎっちゃん🍀🐥



IMG_3454





IMG_3459




IMG_3469





IMG_3468