昨日はブドウ🍇大会でした。

大喜びなのはもっちゃんとあとむくん😁




FullSizeRender




FullSizeRender





FullSizeRender





FullSizeRender





FullSizeRender




小さなブドウ🍇を色々なところに落とすんだもの💦



踏むとグニャっとして😨


でも喜んでいるからヨシとしましょう。


ののたんも珍しく恐る恐るブドウ🍇を舐めていました。

あまりお気に召さなかったみたい。
変な顔をしてさっさと行ってしまいました😆



話は変わって、昨日私が撮った写真がInstagramに無断転載されていました😔

あれ⁉️
Instagramに投稿したっけ?と思ってよくよく見ると
外国の人が投稿していました。


この写真はうちの子たちの羊毛フェルトです。

私も昨日Instagramにアップしました。



IMG_6782







今日もみんなで遊ぼうね🍀



IMG_6769




過去の今日のぎっちゃん🍀🐥





IMG_6794






IMG_6791





IMG_6786





IMG_6797