昨日は姉が来ました♪

もっちゃんはいつものように姉にべったり。

でも途中から気がつくと私の首のところにピタッとくっついていました。

いつもなら姉から離れないのに。

姉が呼んでも行きません。

どうもいじけているみたい。



IMG_1536




姉と私が話に夢中になってしまったから?

あとむくんが姉のところで遊んでいるから?

もっちゃん、姉が来るのを楽しみにしていたんだものね。
もっと遊びたかったのね☺️


でも姉に声をかけてもらって遊んでもらったので機嫌が直りました。

良かったね🍀




昨日のケーキは瀬戸内レモン🍋のショートケーキ♪


ふたりが早速見に来ました。





FullSizeRender






過去の今日のぎっちゃん🍀🐥




IMG_1498





IMG_1501




IMG_1505