昨日『新宿ことり博』に行って来ました♪

鳥のイベントは久しぶりでした。

大盛況🍀

出店者も多いいし品数もすごい❗️


お目当ては特に無かったのですが、素敵なペンダントを見つけました😄




FullSizeRender




2羽のウロコインコとホワイトフェイスのオカメインコ のペンダントです。


オカメインコ は🐥なのたんにそっくり✨✨✨✨


どちらにしようか迷ったけれど選べなかったので
両方購入しました😄



そして鳥ちゃんずへのおみやげ♪




FullSizeRender




FullSizeRender




すべてあとむくんのチェックがはいります😆

ぎっちゃんもそうでした。
新しい物は全部チェックしていました。


FullSizeRender





FullSizeRender




そしてオーダーしていたぎっちゃんともっちゃんのキャンバスパネルが届きました✨✨✨

思っていた以上に素敵です💕💕




FullSizeRender



さらにふたつ昨日オーダーしました♪
楽しみです。




あとむくん、お腹の赤が綺麗ねー。

FullSizeRender




IMG_1066






FullSizeRender




ななたん、もう卵を温めなくて良いからね。




IMG_1087





過去の今日のぎっちゃん🍀🐥





IMG_1142





IMG_1153





IMG_1145