昨日はめめたん、血液検査でした。


1番暑い時間帯、ギラギラ太陽の炎天下の中病院🏥に行きました🥵


凍らせた保冷剤をキャリーとバッグの間に入れて出かけましたが、こんな物で効果があったのかどうか?

とにかく暑かったです💦💦💦


血液検査の結果は異常無しでした🙌

これでやっと病院🏥を卒業出来る❗️と思ったら
次回は3ヶ月後に再診だそうです。
ガッカリ😮‍💨

でも異常無しでよかったー😄




FullSizeRender





FullSizeRender




来週はののたん、病院🏥です。


私の体力が………


IMG_0974





みんなでさくらんぼ🍒を頂きました♪

甘くて美味しいね。


あとむくん、必死です😆

FullSizeRender





FullSizeRender





IMG_0902





FullSizeRender





IMG_0944







FullSizeRender






FullSizeRender






過去の今日のぎっちゃん🍀🐥





IMG_0994





IMG_0980





IMG_0985





IMG_0984