山形のさくらんぼ🍒を頂きました♪




IMG_0506






FullSizeRender




1番大喜びしていたのは🐥あとむくん



まずはぎっちゃんにお供えして…

待ちきれずにぎっちゃんのさくらんぼ🍒を食べ始めました😅



IMG_0603




FullSizeRender




のあたんもちょっとかじっていました☺️

美味しい?

IMG_0611




なのたん、そこを食べるんじゃないの💦



IMG_0608





果物に全く興味を示さないのは🐥ののたんとめめたんです。



ののたんは先日、私が仕事で帰りが遅くなるので粟穂をケージに入れて置いてあげたら、なんと4gも体重が増えてしまいました😨


順調に減っていたのに😰


また頑張ろうね。

IMG_0579





もっちゃんとあとむくん🍀🐥🐥


IMG_0641




あとむくん、首大丈夫?💦💦





FullSizeRender






IMG_0527






IMG_0550





あらあら、のあたんはアンテナをなくしたの?🤣


0246FF1C-67FA-47DC-A13D-735538A1117B




みんな可愛いね〜💕💕

今日も遊ぼうね♪😄



過去の今日のぎっちゃん🍀🐥





IMG_0681





IMG_0684





IMG_0655