昨日の続きです。


めるもちゃんはワキコガネちゃんです。

お目々がクリクリで可愛い〜💕💕




FullSizeRender





もうお友達はめるもちゃんにメロメロ😆


私はテリーさんにオカメインコ の雛ちゃんを見せて頂きました♪




FullSizeRender




FullSizeRender




わっ💕💕
天使ちゃん✨✨✨✨

私好みの子ばかり✨✨✨✨




IMG_4165




IMG_4161





IMG_4158




連れて帰りたくなってしまいます😅


この子たちはInstagramで里親さんを募集しています。

優しい里親さんにお迎えされますように🍀


そして帰路に着きました。


名古屋駅で矢場とんの味噌カツ弁当を買って、新幹線の中で頂きました♪


IMG_4179




FullSizeRender




めるもちゃんは粟穂をポリポリ♪

これで安心ね😄




FullSizeRender





めるもちゃんがどんな子になるのか、これから楽しみです😄



FullSizeRender




過去の今日のぎっちゃん🍀🐥




IMG_4362





IMG_4400





IMG_4224