来月発売の『オカメインコ とともに』に、うちの子たちの写真が載りました🙌

かなりの数の応募があったらしいです。

嬉しい😄

300ページ以上ある分厚い本です。
重い💦
寝ながら読むのは無理です😆

IMG_1270





うちの子たちの写真✨✨✨



IMG_1273





ホワイトフェイスパイドが🐥ななたん

ホワイトフェイスエメラルドパイドが🐥なのたん




FullSizeRender




ののたん&のあたん🐥🐥



FullSizeRender





左から🐥なのたん、ののたん、めめたん



FullSizeRender





ののたんとめめたん🐥🐥



こんなに沢山✨✨🙌🙌

オカメ組全員載りました♪

嬉しいです。



あなたたちはオカメインコ ではないからね。
残念ね。




FullSizeRender





ののたんは羽を病院で抜いたので飛べなくなりました。
そのせいか元気がありません🥲
でもご飯は食べているので大丈夫です🙆‍♀️


F5C6BDAB-4FDE-4EB0-BFC7-B94927E3161B






IMG_1257




IMG_1252




IMG_1300





大阪の鳥友さんから🐥ぎっちゃんのガラスのペーパーウエイトが届きました✨✨✨




868A21EB-0E96-4205-A08D-224CDF33D65B




とっても素敵です。
嬉しいです☺️



過去の今日のぎっちゃん🍀🐥



IMG_1349




IMG_1352





IMG_1358





93CF5D05-7176-4C9A-BF24-E9BB0B69440F




89AF3A8A-D568-455D-AA5A-4D34BA6D3A79