あとむが今朝『ちょっと待って❣️』と喋りました😄

昨晩は『どした❓』


やっと少しずつ喋るようになりました♪

ぎっちゃんみたいに会話が出来るようになるといいなー。




FullSizeRender




FullSizeRender




IMG_8505



すごくパワフルで、まるでファンタスティックビーストに出てくる動物みたいです😆



FullSizeRender




昨日めめたん、病院🏥に行ってきました。


IMG_8589




IMG_8587



先生に捕まれて悲鳴

でも爪も切ってもらって良かったね。


ななたんは抱卵中だったので病院🏥をパスしたのですが、うちに帰ってきたら来ると卵が割れていて抱卵をやめていました。


FullSizeRender




IMG_8598




2週間後に再診です。

それまでに痩せないとね💦




明日はもっちゃんが再診です。
明日は朝から雨☂️らしいです。



IMG_8559




IMG_8622



もっちゃんは明日で病院卒業になると思います✨✨✨



過去の今日のぎっちゃん🍀🐥



IMG_8633




IMG_8638




IMG_8640