あとむは毎日元気いっぱい遊んでいます。

あのパワーはどこから来るの?

昨日は空気清浄機から3回も落ちていました💦

ガサガサと音がするので見ると壁と空気清浄機の隙間に落ちてもがいているの😨

そして自力で何事も無かったように脱出

3回も落ちるんだものね。
少しは学習しようね😆


イタズラばかりしているので捕まりました。


IMG_8230




昨日鳥友さんからぎっちゃんに綺麗なお花💐が届きました✨✨✨

ぎっちゃん、良かったね🍀☺️




IMG_8221




めめたんは明日通院日です。
早く終わるといいね。



FullSizeRender




ののたんの可愛い写真が撮れました♪



IMG_8249




IMG_8240




今日はみんなでお留守番していてね🍀😄



FullSizeRender




過去の今日のぎっちゃん🍀🐥





IMG_8262





IMG_8264





IMG_8255