昨日は姉が来ました♪

あとむと会うのは2回目です。

先月姉が来た時は、あとむは天井から吊り下げている止まり木に止まったまま 姉が帰るまで微動だにひませんでした。

今回は…

最初は固まっていましたが、だんだんと距離を縮めてきました。
そして最後には姉の頭の上や腕に乗るまでになりました😄

あとむもぎっちゃんと同じように慎重なのね。

この人は大丈夫❣️と見極めたらしいです👍





IMG_7211




姉が持って来てくれた白イチゴ🍓の『淡雪』

白いイチゴは初めてです。

良い香りがします✨✨✨✨




FullSizeRender





もっちゃんとあとむは即食べています😄




IMG_7236





FullSizeRender




白くても不思議に思わないのねー。


ふたりとも気に入ったみたい。

良かったね🍀🍓





今日はみんなでお留守番していてね🌸😄




IMG_7203





過去の今日のぎっちゃん🍀🐥





IMG_7274





IMG_7290






IMG_7297