気になる寝言 | ぷきゅわん通信!

気になる寝言

$ぷきゅわん通信!-201002101

君ら、仲良しなのはいいが、狭くないかい?



さてさて、

オットはちょいちょい寝言を言います。

寝言に話かけちゃいけないと聞いたことはありますが、

寝てると知らなくて話しかけたら、

会話が成立してるなんて事もあったりして。



いきなり意味不明な事を言ったりするので、

起こして夢の内容を聞きたくなる事もあります。



例えば、

「たまむし」



$ぷきゅわん通信!-201002102

食べた事ないので、分かりません(; ̄▽ ̄川



あと、

「うしまる」



$ぷきゅわん通信!-201002103

「牛丸」って名字の人の夢でも見てるかと思ったら、違うそうで。

(↑翌日、聞いてみました)



$ぷきゅわん通信!-201002104




翌日聞いても、本人も覚えていなくて。



速攻で起こして、どんな夢を見てたのか、

聞いてみたい。ペチペチ (_ _ )ヾ( ̄▽ ̄;) 起きろ~



ランキングに参加中です扇子

ポチッと応援していただけたら、これ幸い( ̄▽ ̄人)♪

$ぷきゅわん通信!-banner_24
人気ブログランキングへ



ポチッとありがとありがとう

焼き芋でもどうぞ焼き芋*お茶




ご訪問、地味にですが、再開してます( ̄∇ ̄)ゞ
しばらくペタ逃げする可能性大です。ごみんなさいm(_ _)m
コメントのお返事、しばらくお休みさせてください。