巾着田いってきました | 小夜啼鳥の白昼夢

小夜啼鳥の白昼夢

自由気ままに思った事を書きます。

(最近は主にドールたちの話題ばかりです。)

圧巻でした!






前々から行きたいと思っていて行けずじまいで、もっと早くいけばよかったなぁと。来年も行きたいです。

レイヤーさんとか人形者さんとかいらっしゃいましたね。撮影してました。
私もつい撮ってきちゃいました


来年までには今剣くんの衣装を完成させて、自作人形も完成させて撮影したいなぁと思います。(出きるかしらん?)
ちなみに画像の子は就様のキャラドになる予定で、就ちゃん就ちゃんと呼んでおります。名前は寿(ことぶき)くんにしようかなって思ってたのですが(就様の幼名の松寿丸から)、就ちゃんで定着してしまったので、もう就って名前でいいかな…なんて。

就様の衣装も完成させて来年リベンジしよ。




最後にうちのワンコと