お久しぶりの投稿 | ポストマン マルちゃんの珍道中(*´∇`)

ポストマン マルちゃんの珍道中(*´∇`)

釣りはもちろん、日々の何気ない事を書いてます!

もうかれこれ…何年書いてなかったのか( ;´Д`)

ほぼFacebookとインスタがメインになってます笑

えぇと…この度、ナニワのエジソンことデビル渡辺さんからのご指名で、シダーフィールドのフィッシングアドバイザーとして任命されました(๑˃̵ᴗ˂̵)

メインの釣りでは、ロックフィッシュやライトゲームでのシダーフィールド製品を使っての紹介になります(^∇^)

また、他のフィッシングアドバイザーさん達も製品を使って多様な釣りを紹介してますので、まずはシダーフィールドHPをご覧ください(^-^)v

今後ともよろしくお願いします(`_´)ゞ

{3C07A06F-1FC6-4758-8C10-133BA5CA6F34}



シダーフィールドHP