フィッシングショー大阪2014 その1 | ポストマン マルちゃんの珍道中(*´∇`)

ポストマン マルちゃんの珍道中(*´∇`)

釣りはもちろん、日々の何気ない事を書いてます!

今年も待ちに待ったFS大阪に、2日間行ってきました(^^)











今回は雪のため、夜中から出発σ(^_^;)







2時頃に到着した時点で駐車場入り口から既に50台近くの車の列!





そのままとりあえず就寝。







6時半に、ある方と待ち合わせ!







ハヤブサの谷さん( ̄▽ ̄)





そのまま一緒に会場入りしました(^^)



















ヒデさん、マロさん、トモキチさん(^^)









金丸さん、中井さん、萩原さん(^^)



萩原さん、うまい棒ありがとうございました♪







公ちゃん(≧∇≦)

家族ぐるみの友達です(*^^*)

またお邪魔しに行きます(≧∇≦)





かおりちゃん、和也くんも(^^)

かおりちゃん、クッキーありがと♪

和也くん、お土産ありがとう♪









その2へ続く