淡路島観光ホテル | ポストマン マルちゃんの珍道中(*´∇`)

ポストマン マルちゃんの珍道中(*´∇`)

釣りはもちろん、日々の何気ない事を書いてます!

先週の続きをσ(^_^;)




公一朗くんの家を昼過ぎに出て、家族を連れて「ONOKORO」へ行きました( ̄▽ ̄)




photo:01


観覧車からの風景ですが、海しか写しておりませんσ(^_^;)





その後、南あわじ市まで車を走らせエギングしたけど…イカ寄ってこず(´Д` )





photo:02


photo:03


淡路島観光ホテルにチェックインして社長に挨拶( ̄▽ ̄)





photo:04


子供達とディナービュッフェ(^^)




食べ終わってすぐさまロッド片手にプライベート釣り場へ☆




お客さんの間に入れてもらってアジング開始!




手前に良型のアカイカが回遊してたからエギを投入するとアッサリヒットσ(^_^;)




photo:05


手のひら大のアカイカGET♪



その後、社長とFBでも絡んでる方と並んでアジング☆






photo:06


ボトムを意識して20前後のアジがヒット!





その後、数投した時、ドラグを引き出すアタリ!







photo:07


photo:08


尺に寸足らずの27cmのアジでした(^^;)



その後もヒットしたけど足元まできてラインブレイク…





1時間ほど沈黙が続いて、再度ヒットしたけどドラグ出されてラインブレイク(´Д` )





観光ホテルのプライベート釣り場、すごい!






また行きたいね♪


iPhoneからの投稿