幸せの粒 | ウルトラNightフィーバー

幸せの粒

なんだか毎日お祭り気分が抜けてない感じでフワフワウキウキした気分。




がここ何日か続いております♪


何をするにも楽しくってしかたない♪




それに人と接するときもどんな人にも優しい気持ちで接することができちゃう。





不思議。




こないだのライブの魔法がまだまだとけてないせいでしょうか。






こんなに幸せ気分やといろんな人におすそわけしたくなります。




あたしからちっちゃな幸せの粒が誰かにふりかかってその人がちょっとでも幸せになってそんでそっからさらに誰かが幸せになってって…



そうやってちっちゃな幸せのキラキラした一粒がビーズみたいにつながって幸せの輪ができていけばいいなと願ってます。



最終的に自分のもとにまたその幸せが戻ってくるはずやしニコニコ


だからみなさんも幸せの粒どんどんばらまいちゃいましょ~(*○´艸`)