しゃあわせ(*´艸`) | ウルトラNightフィーバー

しゃあわせ(*´艸`)

今日は大好きなバンドサクラメリーメンのライブでした☆



メリーメンのライブはもぉ何回目かわからんくらい行ってます晴れ地元のバンドさん主催のライブでみたのがきっかけひらめき電球


それからずっとストーカーしてます♪笑。





毎回元気と勇気と恋するパワーをもらってますドキドキ



『君のカケラ』は恋したくなっちゃうよ☆



恋する気力なくしちゃってる人はぜひぜひきいてみて♪笑。



恋する力取り戻せるドキドキかも?(〃゚∀゚)



こんなに楽しかった時間は久しぶりドキドキほんとに好きな人に会ったみたいにフワフワしちゃってましたドキドキ


これは恋ですか?笑。




ぅん恋ですよアップ音符笑。







また明日からがんばれそうですニコニコ

ありがとうサクラメリーメンドキドキ