官渡の戦い | 名古屋大学・政争記~革○が吠え、共○が煽り、歴史○マンが釣る!!~

官渡の戦い

官渡の戦い1
白馬の戦いの後、両軍は軍を退き戦いは持久戦の様相を呈してきていた。
食糧不足に悩まされる曹操軍。
一方、袁紹軍の食糧基地・烏巣では毎日酒と男色の宴が繰り広げられていた。

淳于瓊「うははは、今日も元気だ!竿が堅い!それ、ゆくぞ!」
呂威コウ「おぉ、さすが将軍!堪りませんな(*´Д`)」
淳于瓊「儂の腰使いを見よ!ふん!ふんふん!」
呂威コウ「うまい!もう一振り!」

許攸「もうやめなされ!それよりも、軽兵でもって曹操軍を奇襲致しましょう。
   曹操軍は食料が欠乏して疲れております。今なら勝利は疑いありませんぞ!」
淳于瓊「なにお、此奴め!さかしげに…、我等が無能といっておるのか!?」
許攸「いえ、滅相もない、拙者はただ御味方の勝利のために…」

47 :無名武将@お腹せっぷく :2005/09/05(月) 12:38:01
官渡の戦い2
許攸は純粋に献策したのみであった。しかし、約一名バカがいた。
呂威コウ「何っ!不能だと?」
許攸「えっ?」
呂威コウ「なんたる侮辱!魅せてくれるわ!喰らえ!」
許攸「うぎゃああああ!挿って来るーっ!!」
呂威コウ「何の!まだまだ!!それっ!!」
許攸「ぬぉぉぉ!しっ尻が裂けるうっ!?」
呂威コウ「ふんっ!ふんふんっ!!」
淳于瓊「やるな!呂威コウ!儂も見てるだけでは満足できん!二本刺ぢゃ!」
許攸「何!?Σ(゜д゜lll)」
淳于瓊「オラ!オラ!オラ!オラ!」
許攸「痛いっ!痛いーっ!!うっ動かないで・・・っ!!」
淳于瓊&呂威コウ「嘘を言うな!こんなに股の竿を硬くしおって!!」

見事にホモった、もとい、ハモった淳于瓊と呂威コウ。宴はまだまだ終わらない…
淳于瓊「股竿をしごいてくれるわ!」
許攸「もう、マジで勘弁!」
呂威コウ「わっはっは!甘い!甘い!」

淳于瓊・呂威コウは心地よい満足感を得て眠りについた。
淳于瓊「いやー、満足!満足!」
呂威コウ「まったくですな!わっはっは!」

許攸「うぐぐぐ…、なんたる屈辱、いっそ曹操軍に投降してくれるわ!」
中原の覇者を決する官渡の戦い、それが今重要な局面に達っさんとしていた…
たぶん、続く