・嫌韓流のレヴュー | 名古屋大学・政争記~革○が吠え、共○が煽り、歴史○マンが釣る!!~

・嫌韓流のレヴュー

今さらながら、マンガ「嫌韓流」の感想。

マンガ「嫌韓流」が先日発売された。幸い近所の本屋で買えたよ。
テスト期間中でも読みふけったあたりは、さすが俺。ヒマ人の特権。


とりあえず、千円の価値はある。

絵はスクリーントーンを使ってないせいか、ちょっと見難いが許容範囲。

ついつい、小林よしのりと比べちゃうけど、やっぱ画力、テンポ運びや演出なんかは、

キャリアのある小林に一日の長ありだね。でも、議論形式で進行していくから判りやすい。

俺の好きな西尾幹二も寄稿してたりする。

テーマの性質上避けて通れない問題だから仕方ないけど、

マスコミも痛烈に批判してるからメディアからは黙殺されるだろうな。

あと、徹底的に韓国批判一本だから、全否定・全肯定の世界に馴れてない日本人には、

「下品」「不公平」と反発を起こさせるかも。