予想外の | かなこのブログ

かなこのブログ

ずっと信じてきた自分を信じられなくなる出来事から14年。
周りにもたくさん迷惑かけてきた。
どう生きようか。
女性 東京都 41歳
娘 シングルマザー

超絶体調不良。






昨日一日中好きな事して休日を満喫して







寝ようとしたが








全然眠れない。







心臓がバクバク外に飛び出るのかと思う程の動悸







それに伴う息切れ








手足が痺れる感覚






寒気







過敏性腸炎


トイレに何度も何度も行き




戻っても何度も行きたくなる









などの症状により







全く寝付けず







今日はあの3月いっぱいで解雇が決まっている職場(月2回)なので




5時に起きなくちゃいけないのに








4時頃まで苦しみ続け






最後の手段






命の母投入。






じんわり効いて





やっと寝付けたと思ったら






目覚まし鳴った。







もう大丈夫だと思ったのにな。







やっぱりまだちょこちょこ変な事言われるから






身体が無意識に拒否しているのかな。






クビになって良かった。






この体調不良がずっと続くなんて耐えられない。







あと2ヶ月の辛抱。








前回(2週間前)は大丈夫だったのにな。






あーキツい。