最後ですね。







もう今後は、咲さんの好きそうなお店に行って、髪盛り盛りの化粧濃いお姉さんに何を聞かれても「僕は何もしていないギャオです。」って言わなきゃいけなくなる訳だ。



いつも腰に差してた刀取り上げられた気分だね、こりゃ。





さて、冗談はこの位にして…



今日来る皆へ…



















とにかく、楽しんでくれ!!
(^_-)b



俺がバンド始めたキッカケを、やりたいと思った衝動を表現出来たらと思ってる。



約1年半前、同じ会場で「絶対に夢を諦めるなよ!!」って伝えた。



覚えてる人も、忘れちゃった人も、あの日見てなかったり来てなかった人も、全員にそれを伝えられたらと思ってるよ。



「言い出しっぺのお前が夢諦めてるじゃねぇか!?」って言う人が居るかもしれないね。



これに関しては、人それぞれ意見や価値観が違うから、理解して貰うまで時間が掛かるかもしれない。



でも、きっと全員に分かって貰えるって信じてる。



人生、最後に笑えるかどうかが重要だと思う。



バンドを本気でやったからこそ、見えたモノや得たモノが沢山あるんだ。



そこを踏まえて成長して…



それで答えを出した。



リハの感じだと、まあカオスになりそうだけど(苦笑)、楽しいライブになると思うよ。







俺は俺で好きな様に楽しむ。



皆も全力で楽しんで欲しい。



泣いても笑っても、今日という日は、もう二度と来ないんだから
(*´ω`*)ノ







それじゃ、会場で待ってんぜ
(・ω・)b