翔君と(ex.Metry)話した…(含笑)。



まさかの展開だった。





ホントどーでも良いゲームの話が派生したんだけど、FF4のローザって、結構残酷で性格悪いよね!?って話なんだけどさ。







カインが好きって告白してるのに、セシルといちゃつくし、「ありがとう」や「ゴメン」の一言も無い。

挙げ句の果てには、好意を寄せて来て恋に破れた幼なじみの男に向かって、「一緒に戦いましょう!」とトドメの言葉を言い放つ。





このシーンが分かる人、相当マニアックだけど、俺達と仲良くなれるよwww





女の子って、恋愛に対して残酷な子が多いと思う。



良くも悪くも、男の子より怖い位現実的で、一度別れたりしようものなら、完全に記憶から抹消出来ちゃう残虐さを持ち合わせていると思う。

決して悪い事じゃないけど、やっぱ男と女は違う生き物なのかもね。





ん~、色々難しい(・ω・)