正確には、あと6日なのか…??

分かんねwww

まあいい。





あっ、blogの限定更新期間ね!



何だかんだで、ズルズルとこのblogを使わせて貰う羽目になった訳だが、こうしてここで数少ないファンの皆様方に、色んな事をお伝え出来るのも最後な訳ですよ…







もう1週間後には、「バンドマン」じゃなくなってる。



なんか実感無いなぁ…。







やりたい事、結局「バンド」しか浮かばねぇんだけど、どーにもこーにも現実的に追っ付いてこなくて(苦笑)。

情けない限りだが、9月7日の浦和ナルシス公演をもって、もう一つ、正確には二つあるんだけど…他の野望を貫く為に生きていこうと決心した。





また趣味とかで楽器に触れ合う時間を作れたらと思っている
(*´ω`*)ノ





「バンドマン」辞めたからって、音楽や楽器に触れ合っちゃいけないなんて事は、決してないからな
(・ω・)/





このblogも、中途半端になっちまったかもしれないが、俺自身何一つ後悔はしていないし、「blog少しでも書いてくれて嬉しいです!」的な声もあったから、良かったんじゃないかと思ってるよ!







とりま、今はお互い頑張ろうぜ!!って気持ちが一番強いかな。





最後の現役バンドマンとしてのライブに向けて、やるだけやろう♪







ではまたね★