GizeL Daiオフィシャルブログ「Daiの大冒険」Powered by Ameba-110126_222845.jpg

今度は、すぅ様のblogに便乗だっ♪



期限が限られているから、blogで書けそうなのあったらガンガン書いてくぜ
(・ω・)/





じゃ、本題☆





すぅ様は、確かに独特のオーラがあるね(含笑)。



俺が初めてすぅ様のステージを見たのは、池袋サイバーでライブしてる時。



その時のオーラというか何というか、そういうのを感じて一緒にやってみたいと思った位。



間違いなく、彼は「陽」属性の気を纏っているよ。



仲間と言えど個人の事だから、あまりここで彼の過去について書く訳にはいかないけど、俺が知る限りでも「やっぱ、この人普通じゃねぇな…(良い意味で)。」って感じる話を何度か聞いた事があるからな。



スタジオの帰りは方向が一緒だったのもあって、いつも途中まで二人で帰っていたんだけど、その時話してて、「この人は、普通の人より大分多くの人を魅了して来たんだな…」って感じた。





生でライブ見た事ある人は解ると思うけど、天性のルックスと華に加えて、キラキラした空気出してるでしょ?



俺の師匠は霊感が強い人で、そういう気を感じ取ったり、見たりする事が出来るらしいんだけど、師匠に言わせると、本当にごく一部の人間にしか持つ事が出来ない何かを持ってるらしいよ。



多分、本当にスターになるような人には備わってる器みたいなモノだと思う。



これは、贔屓とか抜きで、GizeLメンバーをはじめ、社長や関係者、俺の周りの仲間、バンドとは全く関係のない、俺の部下達も全員口を揃えて言ってたからね。

「このボーカルの人…なんか普通じゃないっすね…」って。





だから良いモノも、悪いモノも色々引き寄せるんだろうと思うよ♪

人前に出るのに適しているんだろうね!



本人がblogで書いてる様に、しょっちゅうスカウトされんのも、そういう気に引き寄せられて来た連中からなんだろうし。



皆が惹かれるの、解る気がするよ。
(*´Д`*)










この話になると、毎回師匠にされた話を思い出す。

すぅ様は「陽」だけど、俺は「陰」らしい△
(´_ゝ`;)





「光ある所には必ず影もある」





これは自然界の絶対の仕組みだからな。





「表の世界」と「裏の世界」がある様にね。



「表の世界」の更に高み、天に近い人間が「陽」を纏う傾向にあるんだって。

勿論、その逆もしかり。

「裏の世界」の更に下層、冥に近い人間は「陰」を纏う傾向にある。





以前もこの話した事あるから、深い内容は省略するけど。





まあ仲間だからって感情もあるんだろうけど、すぅ様は自分の属性を活かした職に就いて、それを良い方向に使っているから、応援したい。





俺もまた、自分に合った職業を副業としているからね。

俺の周りの仲間は、俺が何をしているのか知っているけど、宙くん(ex.レイラ)曰く、俺の職は人の「負」の部分、一番悪いモノが落ちる最下層部にある闇の仕事だって話してたからね(含笑)。

彼も鋭い洞察力の持ち主だから、色々話してて焼鳥食いながら笑った記憶がある(笑)。

核心突いた、言い方と表現だったしなwww





まっ、オーラや気の種類・属性が違っても、共存は可能な訳だ。





それに、俺が一番求める「スリル」…言い方悪いから、「スリル」って言葉で大分あやふやなニュアンスにしてるけど、こういった類のモノを司ってんのは「陰」属性らしいからな(含笑)。



俺には、それだけで充分。





俺が欲しいモノ、俺が求めるモノが「闇」だの「影」だのなら、それだけで良い。







小さい頃から、おかしな環境に居たせいで(周りに聞くと、皆普通じゃないって言うから・苦笑)、感覚違うんだろうね…



それはそれで、楽しめる様に適応力も付いたから、今は何とも思ってないけど。



まっ、オーラの色も十人十色って事で、俺みたいのが居ても何とか成立すんだろうね☆





俺の部下にも、ドス黒いオーラのくせ者が沢山いるから、そういう奴ら発掘すんのも面白い♪



今度はどんな奴が仲間に加わるんだろう!?ってね。



何故かそういう奴らに好かれるから、親分も俺に幹部の任を与えてくれたんだろうし。





これからも、俺の感覚のアンテナに引っ掛かる人に沢山出会えますよーに♪♪♪
\(・ω・)/