を、最近貰った!



これで日々、甘い汁を吸いながら、生きながらえて居るという訳だ(含笑)。





この兵器を使用している間、俺はいかなる精神的ダメージも受け付けない。





常に溢れ出す無尽蔵のエネルギーを享受しながら行動出来るという訳さ
(´_ゝ`)www








あまりに気に入ったから、今度ご飯でも連れてったげよ♪♪♪



焼肉が良いか、しゃぶしゃぶが良いか…



それとも、咲さんが喜びそうな大人の社交場か…(含笑)!?







迷いますね△







その前に、早いとこ仕事片付けなきゃな…



作戦は「いのちをだいじに」!







再会が葬式なんて、俺は嫌だ。