GizeL Daiオフィシャルブログ「Daiの大冒険」Powered by Ameba-110420_111559.jpg

さてさて、昨日は池袋ブラックホールに戦友のバンド、レクレンズの見学に行って来た
ε=ε=┏( ・_・)┛



色々あったから心配してたけど、クマっちょと、まぁさんと、喋ったら「何だ…全然平気じゃねぇか…!?」って感じだった。



二人とも強かった。



しっかりライブしてて、リアルにカッコイイと思ったし、何しろ曲が変わってて「何だよ!?クマっちょ、こんなんも作れんのか!!」って感じでね!





咲さんも頑張ってたし、しっかり見届けられて良かった♪





おまけにCDまで貰っちゃって♪♪♪



音色がキラキラで不思議な雰囲気を醸し出してる…どれも、しっかり聞き込んでこそ味が出る曲だね!





っつー事で…皆CD買ってね!!

絶対後悔はしない!!!

ホント良い感じだからさ
(^_-)b










話は変わって、昨日のOFFシーン…

まず、クマっちょに会った時の彼の第一声。



クマ「あれ…Dai君じゃね!?…つか、大丈夫?機嫌悪いの(笑)!?」

咲「あっ…ああ…ほら!Dai君疲れてっから、寝起きなんだよ(笑)!」





そんなに俺の顔が怖ぇか(泣)!?



感動の再会が台なしだぜwww





最近よく怖がられるから気をつけるとしよう。





一方、まぁさんは…



Dai「お疲れ様です!まぁさん、久しぶりっすね~!」

まぁ「あっ、Dai君!う~、眩しい、キラキラしてる!!」





やっと俺の魅力を解ってくれる人が居たと思ったら、キラキラ眩しかったのは、俺の付けてたネクタイだったらしい…





まったく…俺の戦友は冷たいぜ(笑)。







でも、二人ともホント元気そうだったし、見てる俺が嬉しくなる位良いバンドしてた
(*´ω`*)





これからも応援するし、またライブ行こ!!って決めてライブ会場を後にした。










そんでもって、咲さんと焼鳥食べ行った♪

俺達二人が揃うと、お酒片手に親父くさい話題ばっかだと思った(笑)。

もぉ~ホントどうしようもない(苦笑)。

でも、毎回「俺、咲さんと一緒で良かったな…。」って思う。










それから、その後は戦友09T、8君(ex.レインマン)とお喋りした!

バンド仲間と話すのは面白いね♪

話が尽きない。

しかし、8君相変わらず池だった
(*´Д`*)



09Tも、なかなか良い漢だ…

話してて、やっぱウマが合うな…って思うんだよね。







俺、本気で周りの人間に恵まれてるわ。





とにかく、メッチャ充実した1日を過ごせた。





そんな感じだ!





ではまたね☆