とうとう2011年が来たね♪



今年も色々頑張って楽しい年にしたいな☆



去年は本当に色々あった…あり過ぎた。



多分2009年・2010年の2年間は、死ぬまで絶対に忘れられないだろうね。



長い間やってきたバンド活動の中で、一番充実してた期間だから。



今年はどうなるか分からないけど、バンドやるにしても、やらないにしても、今まで以上の成果を叩き出さなきゃな…人間、現状停滞・下降したら、また再び上昇ってのは難しいと思うし。



そうなったらなったで、違う道から俺の目的地に向けて、昇っていくまでだがね。







人として、漢として…

どこまでも大きくなるのが、俺の人生の課題だからさ
(・ω・)/



これだけは、何するにしても忘れないで生きていくと決めてるんだ。







どうせやるなら一花咲かせたいだろっ!?
(・ω・)b










人生は一度きりだ。



俺は絶対に悔いは残さない。



何事も真剣勝負でいく。



高みを目指さなきゃ、漢に生まれた意味はねぇだろ!?










そんなこんなで、気合いの入った元旦を迎えてるぜ!!



まっ、お互い頑張ろうぜ
(^_-)b



ではまたね☆