最近俺はマジで幸せ者だと思う。





咲さん(ex.GizeL)
おいちゃん(ex.Aibell)
MISAKIさん(Metry)
8君(レインマン)
洋也君(爛)
ガンマツ君(妖艶なる園、崩壊シタ世界)
カナタ君(ex.チーキィ)


昨日はこのメンツで一緒に飯食ったんだけど、終電で帰るはずが結局オールになったし、馬鹿な話して盛り上がれる仲間ってホントに貴重で素敵だと思う♪♪





この日は私用があったのが、いきなり無しんなって、おいちゃんから「飲もうよ~!?」って話貰って、急遽決まったミラクルな感じだったんだけど、とりあえずマジで楽しかった(泣)!!








アホみたいに酔っ払っらったのも久々だったし(苦笑)、楽し過ぎて何が何だか分かんねぇっていうのは本気で「良いな…」って思う。







ずっとこんな風に楽しく過ごせたら幸せなんだろうね。







まあ、人生そんなに甘くないよな
(・ω・;)



でもしばらくは頑張れそうだ!!







また時間作って集まりたい
\(^0^)/







この調子で良い感じに年を越そう
ε=ε=┌( `д´)┘





ではまたね(*´ω`*)ノ