GizeL Daiオフィシャルブログ「Daiの大冒険」Powered by Ameba-101113_071427.jpg

寝るとこなんだけどね…



ど~もこの景色を見てると色々考え出してしまうのだよ△







あっ、この画像は俺のマイルーム♪



因みに12畳だよ(^_-)b

毎日ここで一人で篭って悪巧みをするの(含笑)。

良いでしょ(*´Д`*)







だがしかし、掛かっている服、全部黒いな…俺の腹黒さを物語っているようだ…。



唯一白いモノと言えば、俺が最近ライブする時に欠かせない尻尾♪



ここんとこ、この尻尾付けないと、ど~も調子出ねぇんだよなぁ。



以前、霊能者とかいう人に守護霊を見て貰った事あるんだけど、俺の守護霊は「狼」らしいよ
f^_^;



胡散臭い人だったから、「なにそれwww」って感じだったけど、この尻尾を付けたら「俺も狼のパワーを得られるんじゃあ!?」って思って付ける事にしたの
(・ω・)










やべぇ…俺、ぜってぇ馬鹿だ△










さてさて…(笑)。



まあ、評判良いから当分付けっぱにする予定だけどねっ♪







でも、一つ悩みが…
(´Д`;)



皆が可愛がってくれるのは、ありがたいんだけど、しょっちゅう触られてるから形が変になってきたし、抜け毛が気になんだよね~(笑)。



お触りは有料って言ったはずなのに△







主催までには新しいの買おうかな~なんて企んでるよ☆



何色が良いかなぁ?
(・ω・)





白か灰色が良いと思ってるんだけど、どっちが良い?







そろそろ眠くなってきたから寝るね(爆)!





起きたら良い意見のメッセージ入ってる事を期待して…



おやすみっ…(-_-)zzz