ホント紙一重なんじゃないかと感じた。



どちらも共通している点は極端に「純粋」な部分じゃないだろうか。



素直過ぎて「狂気」にすり変わる瞬間がある。







そこが素晴らしい。







元来の「天才」や「馬鹿」にしか出せない魅力が滲み出る瞬間は、この上なく興奮するものだ。







自然の素晴らしさが語られる瞬間がよくあるけど、こういった人間の素晴らしさっていうのは、なかなか取り上げられず、見付けにくいものだと思う。







人間からそれが出ている瞬間が「トランス状態」なのかもしれないね。







自由自在に操れる様になったら、カッコ良いんじゃないだろうか…?







「華」の有無も、ここから来る気がしてならない。







やっぱブッ飛んだ人見るのは面白い。







だがしかし、最近ブッ飛んだ人に会う事が本当に多くなったな…。





音楽以外の楽しみがたくさん見付かる予感がする♪





最近疲れてばっかだけど、もう少し人生楽しもうと考えてる。







ではまたね☆