今電車乗ってんだけど、爆音で着メロがなった…優先席付近から、エクソシスト、サイレントヒル、かまいたちの夜…のテーマを混ぜたような音楽が流れた。



携帯の持ち主は若いキレイめな女の子…やべっ…目が合っちゃった。



何か俺の方見てニヤッと笑った。



笑った顔が怖い女の子は好きじゃないな~(焦)。



パッと見可愛いのに、笑った顔みたらゾッとした…。





普通、ツンケンしてて冷たそうな子でも笑ったら「おっ、可愛いとこあんじゃん!?」ってなるけど、笑った顔怖いって感じさせるって…どんだけだよ…。





一瞬カナシバリにあったかと思ったもん(苦笑)…何か身動き取れなかった。





最近よく恐いめに合うなぁ~、呪われてんのかなぁ~…まあ良いや。



幽霊だろうが、悪霊だろうが、ゴリラだろうが、返り討ちにすっから(爆)!





ではまたね☆