blogの下書き記事が溜まってきてる…どれも良い感じだと思ってんだけど、アップするには中途半端だ↓↓





しっかり書けてないなら、アップしない方が良い。

解散に間に合わないようなら、そのまま消去の方がマシだ。





言いたい事、書きたい事は色々有るけど、時間無くてなかなか進めらんないな↓↓





忙しいのは良い事だから、この状況…これはこれで、ありがたいと思ってんだけどね。





やっぱ、この期に及んで「最後だから適当な感じするな…。」なんて1mmも思って欲しくないからさ。





薄い内容のblogばっかでスマンね。





やっぱ一個一個確実に、正攻法で突き進むのが1番早いのかもな。

そうBassの弦を一本一本抑えるかの様に…。





俺の場合ただ不器用なだけなんだが(笑)。





ギター弾く事もあるんだけど、どーもね…何か鳴らなくて良い音まで鳴っちゃうからさ…嫌んなるぜ。

下手なだけなんだが(笑)。





とにかく!

このモヤモヤを爆発させらる様に今日はスタジオに挑みたいと思うよ。





あと1時間チョットで始まるな…機材メンテ始めよう。





ではまたね。