GizeL Daiオフィシャルブログ「Daiの大冒険」Powered by Ameba-Image095.jpg

良いだろぉ~!!



事務所の先輩、ともかつ先輩(ex.ゴズ7)から譲って貰ったベース!



キテるな…。





俺このベース好きなんだぁ!



昨日のライブ見に来てくれて、届けてくれたんだ!





本当にありがとうございます!



今度お礼に一緒に焼肉行ってご馳走する予定!



ともかつ先輩にはGizeL加入当初からマジお世話になりっぱなしだかんな…少しでも恩返ししなきゃね!



他にも色々活躍して、少しづつでも喜んでもらえたらと思うよ!





先輩、また家で一緒にロックマンやりましょう!!!!!











先輩ゲーム好きだから、家行って一緒にゲームすることあんだ♪



俺がロックマンXやんのを、見学するのが好きみたい…俺ロックマンシリーズ上手いから、皆によく見てて楽しいって言われんだよ(爆)!



また飲み行ってパーッと楽しめたらなんて思いますよ。





仲間達と過ごす時間は、いくら金を積んでも買えねぇ尊い時間…俺マジで恵まれてると思うよ(しみじみ…)。











じゃ、そんな感じで!