お金は無いけどショッピング…悲しい趣味だよな(笑)。



まあ今日は日用品を買いに行くだけだから、そこまで切なくならないんだけどね。



シャンプーとかトリートメントとかクローゼットの防虫剤・消臭剤…その他色々。





最近服とか買いに行ってないな…買ってもどうせ毎日同じ感じの服(スーツorジャージっぽい動きやすさ重視のお洒落心の片鱗も感じられない服)着るんだから変わらないんだけどね。



でも、たま~に友人にお呼ばれして食事なんかに行く時はキメて行かなきゃ失礼だろ!?



そういう非常時の時に着る服なんか1~2着、良いの持ってれば問題無いし、やっぱ安物買うなら一生使える位、色んな面でクオリティ高いもの持ってた方が良い訳だから、必然的に良いものをたま~に買うってケースが多くなるんだ。





この偏った考え方…どーしよーもないね(笑)。



こんなんだから何年も同じ物使って、周りから「あの人大丈夫か…?」って言われんだろうね。



まあ基本スルーなんだが。








今これ聞いて幻滅してしまった人がいたらゴメンね(苦笑)。





とにかく、俺は「なんでも、物は大事にしなさい!」ってゆーことを、強く主張する!!





ではまたね。





買い物中と、帰宅後にblogアップしちゃったりする予定だから宜しく。





あと、今の内アメンバー申請なんかしちゃうと良い事あるかもよ。





ではでは。