今日あったかいね。



つーか、この中途半端な気温の感じが何とも言えないね。





俺にとっては夏以外の季節は地獄以外のなにものでもないんで、この時期は毎年もうすぐ来る夏がいつもに増して愛おしく思う訳。





今日の昼飯はトンカツだったが写メる前に食べちゃったから、また今度ね(笑)。





今日はサービスでアイスクリーム出てきたぁ♪

いつも悪いな…ありがとうございます、マスター!





しかも店内のBGM、the brilliant greenだ♪



少しテンション上がった。





俺もGizeL入る前、女の人がVoのバンドやってたな~と少し思い出した。

アレはアレでかっこ良かったんじゃないかと思ってるよ。



またいつか暇が出来たらやってみたいな、ガールズロック。

言い方「ガールズロック」で合ってんのか(焦笑)?





漫画「NANA」に出てくる、「ブラスト」とか「トラネス」みたいの出来たら楽しいかもね~♪





「可愛いのと、カッコ良いのの融合」…ってゆーかそれ、すぅ様じゃん!?





(笑)





そんな感じのお昼。





ではまたね。