GizeL Daiオフィシャルブログ「Daiの大冒険」Powered by Ameba-Image087.jpg

はい、こんにちは(^0^)/





いや、しかし参ったね…夕方の予定が諸事情により消滅してしまい、今現在路頭に迷ってるDaiです…誰か…。





Give me a chocolate!!





違うか!?





仕方無いし買い物にでも行くか!?



まっ、買い物って言っても楽器とか服とか、そんなハイカラな物は今の俺には買えないから、日用雑貨を買いに行くんだけどね。



ティッシュとか牛乳とか納豆とか石鹸、あとシャンプー…etc。





よもやこんな下らん事をブログにアップする羽目んなるとは…世も末だな(笑)。





その後は近所の今にも潰れそうなビデオ屋に行って何か映画でも借りて観賞するとしよう♪





で、それでもまだ眠くなかったら、久々にプレステ2とかやってみたりしちゃおっかな♪





バイオハザード4…一番難しいモード、恥ずかしながらクリア出来てないんだよね(笑)。





だから、リベンジしようと思ってるんだo(^-^)o





一回も敵にやられないで、クリアしたいの(爆)!!



まっ、難しいけどやるよ俺は!!



俺何気アクションゲーム上手いんだぜ(^_-)b





友達とかの前でやって見せると、みんな「お前ヤバくね!?マジプロなんだけど(笑)」とか言うからねp(^^)q





とりあえず今日の予定は練ったし、今から作戦開始だっ!!





ではまたね☆





P.S.

クマっちょ、ありがとよ!
年末年始のOFF予定を知らせてくれて(笑)。

俺少なくとも31日と1日はゆっくりしたいよ(泣)。

でもホントはクリスマスイブ~1月7日までゆっくりしたいよ(>_<)。

あと、この場を借りて正直な気持ちを言わせてもらうと、冬は(11月~2月辺り)ずーっと何もしないで冬眠してたいよ!

冬眠したいこの気持ち…熊っちょなら解ってくれるだろう!

だって、東京の冬は色んな意味で冷たいもん。

まさに、凍てつく波動だよ(>_<)





俺の愚痴始まると止まんないから、この辺で(笑)。





ではでは☆