GizeL Daiの大冒険-Image048.jpg
お疲れ(^0^)/



おかげ様で今日のインストも盛り上がったよ!

いつもありがとね!



天気悪い上に、仕事の合間ぬって来てくれた人!遥か遠方、新潟県から来てくれた人!受験で大変な時なのに時間作って来てくれた人!みーんな会いに来てくれて嬉しかったよ♪♪♪

本当にホントに感謝です!!!



ライブって訳でなくても、こうして会いに来てくれる人達がいるって、本当にありがたい事だな!って思いましたヽ(・ω・)ノ



こういうパワーがあるからこそバンド続けられるし、いつも楽しめる訳だから、良いライブして、みんなでもっとGizeLを盛り上げたいと思ったよ!!



これからも宜しくネo(^-^)o



で、今帰って来たとこ。
これからケーキ食べるんだ♪

イチジクのタルトだって!美味しそ~!!俺んちの近くのケーキ屋さんの♪

いただきま~すp(^^)q



その横で弟が味噌ラーメン作ってくれてる…こっちもイケそうだし、デザートに手作りクッキーもあるみたい♪♪



今日はついてるなぁ~…全部食ったら久々に爆睡出来るし本当に嬉しい!!





…ここで終わりたい所なんだが、昨日の続き書かなきゃね…。



そう、「俺の守護霊が何か?」って話だったよね?

その後どーなったか?



占い爺さん「兄ちゃんの後ろにデッカイ犬…狼みたいなのがいて、それ以外には何にもおらん…。」

Dai「はぁ…そうですか(笑)…。」



てゆーか、俺の守護霊だけ人じゃないって時点で、どうかと思ってたけど…まさかねぇ…。しかも単体…。以外とさみしいもんだね(^_^;)



友達はみんな笑ってたしなぁ(失笑)。



まぁそんなカッコ悪い動物でもないし、むしろ俺個人的には結構気に入ってて良いかな~って思ってたんだ♪



実はデッカイ狼って言われてピンと来た事がいくつかあってねo(^-^)o





一つ目は…俺が小さい頃(4才だったと思う)親と郵便局に出掛けて迷子になっちゃった事あってね(泣)。そん時郵便局の待合室にデッカイ犬がいて、俺にやたらなついてくるし、服引っ張ったりするんだよ。で遊びながら郵便局の外に出ちゃって、だいぶその場所から離れちゃったんだけど、そこで親と会えたんだ!

ビックリでしょ~!?
俺的に結構ヤバイって思ってて泣き出す寸前だったから、あの犬にはマジ感謝だよ~!!





二つ目は…小学生の頃、近所では、つーか学校中で有名だった狂犬の話。

俺らがいつも遊んでた公園の近くに、誰にでも吠えて噛みつく犬がいたんだ。

みんな怖がって近寄らないけど、サッカー出来る大きい公園がそこしか無いから、みんな結構そこに集まる事多かったんだ。

で、ある日何故かその犬繋いでた鎖が外れた事あってさ(汗)

当然みんな噛まれたり襲われたりで大パニック(笑)…って笑い事じゃねぇか!?

でもその犬、俺以外の全員(10~20人位公園にいて、全員公園から逃げていなくなった)を襲ったのに、俺にだけは尻尾ふって近付いて来るだけだった。結構可愛いかったし。

コレも不思議な話でしょ~?何で俺だけ助かったんだろ?





で、最後は高校生の修学旅行の時の話。

俺達の高校は北海道に行く事が決まってて、例年通り北海道に行ったんだ♪

そこでムツゴロウ王国に寄った時なんだけど、俺その日に限って何を血迷ったのか香水付けて行っちゃってさ(苦笑)

普段付けないのに、何でだろ?マジで馬鹿だったよ。

案の定動物は過剰に反応したりして、犬が吠えて来たのね。小さい犬が4匹、吠えてるだけだったから怖くなかったし逆に、臭いから吠えられてんだろ~な…ってチョット申し訳なかったんだ。

そしたら奥の犬舎から狼が出てきて俺の前に立って唸ったら、動物達もムツゴロウ王国のスタッフ達も、みんな黙っちゃったの(笑)。助けられたのに、迫力あったから俺もビビッタけどね(汗)。

ムツゴロウ王国行った事ある人は分かると思うけど、あそこ会場全体が触れ合いコーナーみたいになってるじゃん?

だから好きな動物達と園内では自由に動きまわれるんだけど、ほぼ全ての動物がスタッフになついてるから、初めて行った人は何も出来ずに終わるのが大半みたいなんだ。

まあ飼い主になつくのは当然だわな。俺的には、正直余程の動物好きでない限り、楽しむのは難しいと思う。

でもその狼、何故か俺が園内にいる間ずっと俺の後ろからペッタリ着いて来てたo(^-^)o

スタッフの人も珍しいって言ってた♪





だから俺時々、本当に後ろに犬だか狼だかがついてんのかな?ってたまに思ったりするんだ。



まっかなり心強い感じだよね!





占い爺さん「…あんた気の毒だな…気性の荒そうなのがついてる。守ってくれてるのかもしれないけど、本当は襲おうとしてるのかも…。」

それ聞いた時、本気でそのジジイ張り倒そうかと思ったよ(笑)!



この話はこれでオシマイだよ☆



俺に霊感あんのかどうか結局分からないんだけど、とりあえず幽霊とか…そーゆー類のものとは関わりたくないかも。祟られたりしたら悲しいじゃん(泣)俺ナイーブだからさ(笑)まあでも、守護霊が普通の人とは違うものだから、少しズレてるとこあるのかも(笑)。



気をつけなきゃだね!

チョット怖い話しちゃってゴメンね!

これからも元気にやってける様にすっから、みんなも見守ってくれたら嬉しいです!





しかし今日は良い1日だったo(^-^)o

お休み☆★☆
のび太君の様に寝ます…zzz



※長文ブログの為、誤字脱字がある恐れがありますが、見付けた場合優しくスルーしてもらえると幸いです。