朝食はホテルから少し歩いたところにある

ハリーズカフェの

チキン&マッシュルームパイ

https://www.harryscafedewheels.com.au/





本当はミートパイが有名だけど
グリーンピースが嫌いだし
日本人の口には合わないという口コミを
よく見つけたから
材料を見てもまずさが見つからない
こっちのパイにした

これは大正解!
ケンタのチキンクリームパイみたいだった


みんな外で食べているから
ウミネコ?か食べカスを
狙いに来ていた

ちなみにオーストラリアは日本と逆で
真冬だけど
シドニーは寒い!!という感じではなく
心地よい寒さで
外でも全然食事が苦にならない程度の寒さ

コートは着るし
手はポケットの方が温かいけれど
コートの前をしめる程ではない

ヒートテック1枚とトレーナーに
コートを羽織っていたら十分くらいの
寒さだった

もちろんマフラーも耳当ても帽子も
なくて大丈夫!

さすがに私は寒くてできないけれど
オーストラリア人の中には
ハーフパンツの人もサンダルの人もいた