4皿目は

プレミアム濃厚

ベイクドチーズケーキ(560円)と

北海道産マスカルポーネチーズの

ティラミス(490円)

チーズケーキは濃いんだけれど

好みのチーズ味ではなくて残念ショボーン

 

ティラミスはスポンジにコーヒーシロップが

たっぷりしみ込んでいて

ジュワッとしているのが美味照れ

 

5皿目は

苺のご褒美

イタリアンショートケーキ(680円)と

青森県産ふじりんごのアップルパイ(440円)

ショートケーキは大きいのに軽くて
5皿目というのに

ふわっと食べられた爆笑

 

パイはサクサクではないけれど

アップルパイのリンゴが大きくて

噛むと煮汁がジュワッと染み出して

おいしかったニコニコ

 

6皿目は

プレミア三カスタードプリン(200円)

結構お腹がきつくて

制限時間まであと15分ほど

 

一旦軽めのプリンを1個だけささっと食べて

最後の1皿2個を

ゆっくり時間をかけて食べる作戦にもぐもぐ

 

最後の1皿をもらいに行く時間を気にして

焦っていたから

写真を撮る前に1口食べてしまったニコ

 

プリンはとろとろクリーミーでおいしい照れ

 

7皿目(最後)

北海道なめらかチーズパイ(480円)と

2回目のプレミアムモンブラン(570円)

チーズ系としては

4皿目のプレミアム

濃厚ベイクドチーズケーキより

こっちの方が滑らかで好きラブ

 

おいしく感じるかどうか(好み)は

値段じゃないんだよなーキョロキョロ

 

ついバイキングだと

お値段高めをチョイスしがちだけど

好きなものをチョイスすべきだな

 

モンブラン好きとして

最後の締めは2回目のモンブラン

 

合計13個、6731円!!

 

2700円だったから約2.5倍のお値段分のケーキを食べた

 


以前に行った時は10個だったから

かなり頑張ったチュー

 

うーーお腹いっぱいだ