ランチをモスバーガーにしたら

◯◯中学 職場体験中です

のポスターが貼ってあり

懐かしい気分になった


職場体験って

私が中学生がの時からあったなぁ


娘が小学1年生で

朝顔を育てた時も感じたけれど

学習カリキュラムって30年経った今でも

変わらないものがあるのね


大好きなエビバーガーと迷ったけれど
一度食べて見たかった
白いモスバーガーにしてみた



うーーーん?

私には白いチーズソースが邪魔かももぐもぐ

それを言ってしまうと

もはや白いモスバーガーである

意味がないのだけど驚き


中学生が作るのかな?と

思って見ていたけれど

どうやら渡す係を担っているようで

お待たせいたしました!と

渡してくれた


バイトもやったことない年齢だし

言い方が初々しかった