有給を使って
貴重な平日の午後休

今日はやること盛りだくさん!

13時45分に乳ガン検診の予約、
13時~15時30分までに免許更新の手続き、
17時までに市役所でふるさと納税の質問、
とタスクが3つ!

全て近所で
自転車での行動で済むから
午前中はテレワークにした

仕事は無事に
12時に終わらせることが出来て
12時15分には
お昼ご飯用に購入しておいたパスタを
レンジでチンもぐもぐ

12時30分には外出準備が整ったから
最後にしようと思っていた
市役所へ一番に向かう

質問の回答に時間がかかって
13時45分の予約の乳ガン検診には
ギリギリに到着

混んでいるわけでもなく
乳ガン検診は14時30分には終了

そのまま免許の更新へ

こちらも混んでいなくて
収入印紙買って視力検査して
写真撮って、とスムーズに進み
なんと講習までも
待ち時間ほぼゼロ!

初めての違反者講習(60分)を受講し
そのまま新しい免許証を受け取って
16時過ぎには終了

16時30分には家に着いてたニコニコ

盛りだくさんの半日だったけれど
無断なしで
やりきった感200パーセント爆笑

初めてのブルー免許は
心が萎えるけれど
気を取り直して
5年後のゴールドを目指そうウインク