耳の奥に
にきびが出来た時のような鈍痛があり
しばらくしたら治るかなと
放置していたけれど
全く良くならず
とうとう激痛に変わってしまったため
仕事を休んで耳鼻科に行くことに

耳の中にろうとのような器具を入れ
診てもらった時に
ここですか?と痛いところを
思いっきり強く押されて最悪ムキー

赤くなってますね、と言われて
飲むのと、耳に入れるのと
2種類の抗生剤を処方され、
薬を飲み終わったら
また来てくださいと言われた




私は初めてかかった病院だけれど
娘は何度もお世話になっている病院で、
娘は診てもらったことのない
先生だったな

もうこの先生には診て欲しくないから
次回は娘を連れていく土曜日にしよう

押されたところは
1時間くらい激痛が残って
ホント最悪だムキームキームキー