コロナで調理実習が自粛だからか
料理の手伝いの宿題が出た

2学期の調理実習で習った
お味噌汁にするか、
娘が一人で作れる卵巻きか、
目玉焼きか、
ポテトサラダか、、、?

はたまた、
おやつでホットケーキか、
おしゃれにクッキーやスコーンでも
焼いちゃう?
とか色々と考えて、
結局お昼のサンドイッチにすることにニコニコ


卵サンドとハムチーズサンド


卵サンドは
娘のリクエストにより
ゆで卵ではなく焼き卵で

家にサンドイッチパンなどあるわけもなく、
6枚切り食パンのスライスだけ私がやり、
後は全部娘が調理&盛り付けお願い
私は口だけ

おいしくいただきました爆笑
ありがとう!
ごちそうさまでしたもぐもぐ