ギザスタ

ギザスタ

ジャズとしょこたん好きの高3生がお送りするブログです。参考書のことや四谷学院のこと、そしてもちろん音楽やしょこたんのことも書いていきます!

Amebaでブログを始めよう!
四谷帰りですっ



梅雨ですねー

今日も明日も、明後日も雨ですよ雨



例年なら憂鬱になってるところですが、

電車通学になるお陰で、

普段は一緒にいけない人と一緒に学校に行けるので

今年はまんざらでもないです!



週2ペースでずっと降り続ければ良いのに…(-公-)
母さんとケンカ中です。

家に帰りたくないっす。



昨日家のパソコンで作文をしていると、

母が色々と助言をしてくれまして。

でも自分で考えて書くから良いよ、と返したら

「人の助言が素直に聞けないなら訊くな!!」と怒鳴られまして。



その後も「あんたの服なんか二度と洗濯してやらん」だの

「名大落ちたら大学いかなくて良いわ」だの言われまくりですよ。



帰ったら機嫌が直ってれば良いんですが…(-公-)



直ってなかったら、今度はこっちの番ですよ。
一ヶ月近く放置してしまいましたかね…?

こんばんは、べぎです。

四谷帰りです。



定期テストの時の分の振り替えをしたので、

再来週まで55段階が辛いです(-公-)

1日2時間の55段階のためには4時間の予習がいるんで…。



明日も朝から四谷です。

おやすみなさい星空